おはようございますニコニコ


昨日は大腸内視鏡検査でした。

先月、血便が出てビックリして笑い泣き


量は少なかったけど鮮血で痛みなし。

普段から便秘なんですが…突然の出血!

力んだわけでもないのになぜ泣


結果、問題なく終わりました。

前回は違う病院でポリープ2個取ったのでそれも心配だったけどありませんでした。

出血原因はおそらく便秘による痔のような感じらしい凝視(お恥ずかしい)

今回の検査は全く痛みなくて鎮静剤で意識ほぼなく終了したので良かった昇天


終わってからのガス溜まりはきつかった悲しい

お腹張ってる時が結構痛くてしばらく休んで帰りましたが家でもしんどかったーネガティブ


とりあえず終わってよかった

これから腸活、意識していきます!!


下剤がぶ飲みが本当に苦手泣くうさぎ

今後、腸活してしつこい便秘を克服しますうずまき

そう心に誓った日でした。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


さてベル

髪を切ってサッパリしましたハサミキラキラ

後は刈り上げてあるので首元スースーしてちょっと寒いんですが…笑

カラーなしカットだけスター

年内に予約取れないかも!って話だった近くの美容院へ息子連れて行きました指差し

急きょ夕方に予約取れたので、息子のお迎えに行きオヤツ持ってダッシュニヒヒ


昨年連れて行った時より静かに本読んだり、飴食べたりして待っててくれて助かった泣き笑い


そろそろ子供達の髪も切りたいなにっこり


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


先週から始まってるユニクロ感謝祭


やはりレジ混み合ってましたが、お買い得品を求めて家族で行ってきましたニヒヒ


息子用にミッフィーの新作パジャマを買う予定でしたがノベルティのお皿が先着ということで…

残念ながら在庫なし悲しい


お安くなっていたクリスマスっぽいパジャマが目に止まりウインク気づき

ミッキー!かわいいグッ

姉弟でお揃いパジャマにしてみました流れ星

サンタのようなトナカイのようなホリデーシーズンにピッタリなカラーで好き照れ

パジャマでいないで早く着替えなさいー!ってつい言っちゃうんですが、このパジャマにしてから言わなくなった単純な母ですニヤニヤハッ


最近はカラフル野菜で朝ごはんに彩りを〜チョキ見るだけで元気になる果物と野菜キラキラ

ビタミンカラーっていいですねOK







明るい色で朝ごはんはしっかりと!

おにぎり、スープは必須ですピンク音符


気持ちいい秋晴れの日は幼稚園から帰ってきてからお友達と公園へニコニコ




普段歩かない道を通ると秋を感じる指差し

銀杏並木やススキ気づき

いつの間にか色づいてましたキラキラ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


相変わらずプリンを求めていますニコニコ

こういうシンプルな固いのが1番好き飛び出すハート

カラメルないくらいのが理想的。

美味しいプリンがある場所を開拓したいひらめき


先週は娘が食べたがっていたビアードパパの焼き芋シューを買いに行きましたブルー音符

私もつられてカスタードパイシュー!

久しぶりのパパ!やっぱり美味しい照れ

割ってみるとこんなにクリームが入ってるびっくりマーク

と改めて感動したよだれ


焼き芋シューは今月末までかなピンク音符

まるで焼き芋シュー🍠はまんま焼き芋の見た目で可愛らしくて気になりましたニコニコ


クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ 


最近は娘の学校の公開日もありましたブルー音符

2日間あり、今回2日とも見られてよかったにっこり

土曜日はパパと息子も一緒に学校へ花

今年は少し緩和されたけど、やっぱり分散・イベントは中止で少し寂しい気もしたけど。


娘の学校での姿を見て楽しそうだなーって安心しましたスター


ブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ


お弁当記録🍱






大腸検査の次の日はまだ疲れが魂が抜ける

というか布団から出たくなくて爆笑

朝ごはんはお弁当の残り&作り置きです上差し


後片付けも楽だし、食費も抑えられるしいいかもしれない昇天

これから残りものでやっていこうニコニコ

何でも値上がりですから笑い泣き


とは言え!ブラックフライデーSALEたくさん見ちゃいます泣き笑い


楽天も今夜から始まるし、Amazonも25日からだし知らんぷり笑い

今やってるiHerbやSHEINも気になっていますスター


物欲・食欲に勝てるのか不安はてなマーク



ではバイバイ