こんばんはニコニコキラキラ


出張土産!

こちらでしたさくらんぼ

よく行列ができてるお店の気づき

気になっていたから嬉しい!

開けてみると…

2種類の可愛いタルト&ブーケハート

来客用にちょっと取り分けて、残りは子供達と食べました音符

左のブーケが特にオシャレ花束

生地はサクサク、クリームはフワフワニコニコ

なんだか食感や味までオシャレうさぎ

6個しか入ってないのに子供達が2個ずつ食べるもんだからタルトの方は、私にはまわってきませんでした爆笑


ラングドシャ繋がりで

久しぶりにクレミアソフトクリームが食べたくなってニヤニヤ

自転車でひとっ走りしてきましたダッシュ

カップに入れてほしいとお願いしたら、斬新な形で出てきましたポーンハッ

相変わらずなめらか!美味しかったーキラキラ

3番目に好きなアイスです飛び出すハート


私個人的に1番好きなのが横浜中華街、大飯店の杏仁ソフトクリームソフトクリームキラキラ

2番目は二子玉川のファーイーストバザールで食べたピスタチオアイス音符

そしてクレミアが3番目かなぁニコニコ


でもイタリアで食べたジェラートや北海道旅行で食べたソフトクリームはどれも美味しすぎて、順位が決められないビックリマーク

近くでは食べられないしどれも神レベルOK

またいつか食べたいなぁニヒヒ


それにしても今週食べすぎてるなオエー


花花花花花花花花


さてブルー音符

お弁当やら朝ごはんやら。

今週またタコさんウインナーにして〜!と息子からリクエストがあり、パパ弁当と息子弁当に入れました爆笑

しばらくは作りません🐙あせる


最近の朝ごはん3日分指差し



相変わらず朝からみんなよく食べますあんぐり

パパが1番少食かもしれない。


1番食いしん坊でグルメな息子はがっつきすぎていろいろと心配です悲しい

食べ散らかしがひどい驚き

そろそろ落ち着いて食べて欲しい。


そんな息子、お友達を誘って遊ぶことににっこり

勝手に幼稚園で約束してきたからビックリ凝視

男子3人、年少さんの時に同じクラスだったのですが個性強すぎるオエー笑い

それぞれ違うタイプすぎて見てるだけで楽しかったな指差し

背や体重も大中小でニコニコ気づき

また集まれたらいいな〜ニコニコ


あ、残り1時間もないけどポーン気づき

2時間限定でお買い得すぎる!!


楽天お買い物マラソンキラキラ

大好きなこちら!

お買い得でチャンス!

買いましたOK

横浜中華街明後日行く予定ですが…笑


https://item.rakuten.co.jp/y-daihanten/5578

星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様お月様

 

さてさて。

続いて気になっていたもの指差し


豆腐干は以前からちょくちょく食べててキラキラ

お気に入りの麺です!

冷凍だから日もちするし、腹持ちもいいにっこり


トーカンスーは最近、青空レストランで見て食べてみたいなーと思ってたら近くのスーパーに置いてありましたあんぐりハッ

テレビで見たまんまレシピをマネして作ろうかと思ったら、トーカンスーラザニアのレシピは公開無しのようで…ネガティブ

そもそも。

冷蔵庫開けてみて、材料もない爆笑


というわけであるもので作ることにニヤニヤ

トーカンスージャージャー麺ニコニコ

八丁味噌入りです音符


ではではバイバイ

おやすみなさい⭐