こんばんはにっこり


その後…

実は私、熱をぶり返し2日間また寝込んでた魂

病み上がりにワンオペで張り切ってペース上げすぎたせいかもしれない泣


というのも私が一度回復した後に、パパが発熱して3日間寝込んでて笑い泣き

ゆっくり休む間もなくという感じでチーン


ずっとできなかった運動もやらなきゃ〜と時間割いて無理にやっちゃったもんだから…

自業自得です魂が抜ける

動かないと気が済まないのどうにかしないと真顔

と今回改めて思い直した


母もたまには思い切り甘えてみるといい泣き笑い

じゃないと後で家族に迷惑をかけるからダッシュ


熱がぶり返した時は前酷かった頭痛はなくて良かったけど咳き込んで苦しかったですガーン


心配になり、即オキシメーター買いましたタラー

酸素濃度は問題なかったけど、1つ持っておくと安心かも。


というわけで無理しないようになるべくおとなしく過ごしています泣き笑い

外はポカポカ陽気なので、近くの野菜直売所まで軽くお散歩してきましたうずまき





少し歩いただけでこんなに春を感じるとは晴れ

嬉しくなってお花の写真撮りすぎましたハッ


肝心のお野菜、ふきのとうがありましたニコニコ

ここにも春が〜ニコニコ


明日はひな祭り気づき

我が家、今年はお雛様飾っていません凝視


娘に聞いたらいいんじゃない?出さなくて!って両親が体調不良で空気読んでなのか…爆笑

ここは有り難く甘えさせてもらいます!笑い泣き


こういうのの方が喜んでくれるので、せめてもの償いで…笑ううさぎ

娘ご希望の苺ミルク🍓🥛


おばあちゃんが送ってくれた苺を贅沢に使って、練乳たくさん入れて苺練乳アイスキラキラ


パキパキ割って好きな分だけそのまま食べたり、ミルクと割っても飛び出すハート


あとは、娘がずっと欲しがっていたスヌーピーのLINEスタンプをプレゼントしましたスター


動くスタンプかわいい目がハート

私が寝込んでる間、洗濯物を畳んでくれたり息子と一緒に遊んでくれて本当に助かった笑い泣き

娘よ〜ありがとう〜泣き笑い


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


さて。

パパ引き続き在宅ワークなのでお弁当作りはお休みですお茶


なので最近の朝ごはんおにぎり



毎朝おにぎりプレートです指差し

あまり変わり映えしませんが、スープとふりかけは毎日違います笑


買い物すら行ってない笑い泣き

ここまでくると何もかもが面倒!!

家にあるもので何とかなってるニヤニヤ


見かねて?!パパがスーパー行ってくれた知らんぷり

何かいる?と聞かれたから、熱出て食べられなかった時にプリンにハマったのでプリンよだれ

と返事したらいろいろ買ってきました爆笑

ゼラチンも追加で気づき

ジャージー牛乳プリン美味しいですよねニコニコ

固めのプリンもいいけど、最近はトロトロが好きになったキラキラ

プリンに癒しを求めています…笑い泣き


家があまりに散らかっていて。

見て見ぬふりできずに今日はしっかり掃除笑い泣き


カーリング並みにフローリング擦りましたあせる

おばあちゃんが送ってくれた新じゃがも早く使わないと!と思い出してオエー

コンソメ炒めとマッシュポテトを作り置きにしましたニコニコ


あとは新じゃがでおつまみ電球

海苔の佃煮とバターで和えてキラキラ


ビールというより、ワインに合うわボトルと言っておりました笑い

旬のものは特別美味しいキラキラ


さ、また明日からお弁当作り再開予定パー


冷蔵庫の中ほとんどおかずになりそうなものがありませんが…滝汗

ま、何とかなるようになるさびっくりマーク



ではバイバイ