こんばんはニコニコ


明日から仙台→松島→三浦半島の旅ですイヒ


この暑さで子連れでの移動続きは、なかなかハードですが、パパ抜きで4世代での旅行は本当に貴重ですピンク薔薇


私のおばあちゃんとの旅行は最後になるかもしれないし。


85歳にしてはすごく元気だけど、離れてるし一緒に出かけられることが本当に嬉しいなキラキラ
まだまだ長生きしてほしいですニコニコ


お義母さんが先日送ってくれた果物ですお願い


特に桃が甘くて瑞々しくて最高に美味しかったです!さすがな物は違うキラキラ




最近滑り台にハマっています口笛


小さな滑り台なら1人で登って、1人で滑って降りてくるようになりましたほっこり


↓動画撮影キラキラ





自分で拍手して「できたー!」と満足げ!笑


結構スピードがでるのでヒヤヒヤして手伝ったりして見ていましたが、1人で滑るのが嬉しくて何度もやって失敗なく上手にできるまでに笑い泣き


蒸し蒸しと昼間はかなり暑いのでアセアセ
しょっちゅう公園へ連れて行くのは気が引けますが、ずっと家の中では退屈だし笑い泣き


体力が有り余ってる小学生と1歳児には公園で伸び伸び動くのがたまらなく楽しいようでにやり


キャッキャ言いながら走り回ってます笑い泣き


たまに暴走する息子を追いかけて、私も汗だくになったりゲロー 
いつのまにか蚊に刺されてるしガーン


しんどい!とか言ってられない…ゲッソリ
夏休みはまだ前半ですドクロ


 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



家の中では先日作ったぽっとん落としで遊んでくれてますニヤニヤ音符


まだ1週間くらいだから、さすがに飽きた!ってことはなくて良かった滝汗



いろんなもの入れてるな〜にやり


たまに大きめのブロックを無理やり穴に入れようとしてて…滝汗


無理やりすぎて詰まって抜けなくなることもタラー



眠くなってくると姉さんに甘えたりしますニヒヒ


お姉ちゃんがだんだんママ代わりになってきたかなニコニコ


でも、最近になってママー!と私を見て呼ぶことも増えました笑い泣き


嬉しいですキラキラ
パパ、ねえね、が先だったからようやく、ママってちゃんと呼んでくれるピンクハート


さ、明日早くに出発だから早めに寝ますウインク




ではバイバイ