おはようございますニコ

2日続けていいお天気です晴れ


息子の風邪は完治まであと少しかなしょんぼり
まだ鼻水ズルズルしてるし、泣いたり寝てる時に咳き込むこともあり…


歯磨きの時に喉の奥見たら結構赤いショボーン
今日もおとなしくしていようキラキラ 


元気で食欲もあるから、公園で遊ばせてあげたい気持ちもあるけど…



私の体調もイマイチだし滝汗
今週さこもりがちでゴメンゲロー



明日は20℃まで上がらずに1日ヒンヤリした雨の日になりそう雨



サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ



昨日は無事、私の病院に行けましたグー


胃薬もらってきました
今日は薬いらないくらい良くなってます!
あとは前から気になっていた謎の症状…
両手足の痺れ滝汗


これがひどいと1日中ピリピリ、ビリビリ、時にはジンジンして痛くはないけどなんだか気持ち悪くて笑い泣き
 


糖尿家系なんで、心配だし血液検査してもらおうと相談したんですけどとりあえず尿検査してからでいいと言われたため、すぐ結果が出てパー


糖やタンパクも尿に出てないから大丈夫だそう。


しかし、なんでピリピリ痺れるのかえーん
小さい子抱っこで肩こりもあるよね、と言われたけど…
そんな長時間抱っこでもないし。
腰は最近痛むからヘルニア再発かな笑い泣き






病院で読んだかわいい絵本キラキラ
クッピーラムネの絵本があったとは知りませんでしたー爆笑ラブラブ


息子が自分でページをめくりたがって、ちゃんと読めなかったんですけどねアセアセ



そして、ついに息子の前髪カット✂︎キラキラ



ちょっと切りすぎたかも…✂︎タラー



おうちコープで買った、くし型ハサミ✂️



髪をとかすと細い髪でもスッと切れたニヒヒ

これは小さい子向けでいいかもニコ


息子が動いてちょっと苦戦しながらも、クシだよ〜とごまかして切れました✂︎キラキラ


後ろの髪も首元ちょっと痒そうだったのでついでに切りました爆笑


夏に向けてサッパリ!
朝見てみるとやっぱり前髪が変だけど…笑い泣き



とりあえず目に髪が入らなくなって良かった爆笑


↑朝寝中ですヒヨコ


1歳4ヶ月、もうすぐ1歳5ヶ月だけど朝寝・昼寝合わせてだいたい2・3時間だから寝かせすぎなのかなーショボーン


姉さんと同じように夜は8〜9時頃に寝るから、ちょっと夜の就寝時間に響いてるかな笑い泣き


悩むところですねーもやもや




もうすぐお昼だなー☕️
と思いながら、今日は全てが面倒でゆっくりと大好きなルイボスティー飲んでますニヒヒ


ホットが美味しいキラキラ


飲んだら少しは動こう
おもちゃの片付けやら洗濯もの畳みが待っている…ニヒヒ




ではバイバイ