おはようございますニコニコ


時刻は朝10時🕰キラキラ


息子は朝寝中です。
鼻が詰まって寝苦しかったようで細切れ睡眠だったせいか、いつもより早い時間にzzz


早くから私も支度して、今日こそ午前中に病院へ行こうとしていたらニヒヒアセアセ


息子とタイミング合わずハッ笑い泣き


月曜にちょっと左わき腹が痛くなり…
→火曜は胃がちょっと痛い感じ
→水曜は胃がさらに痛くなり、以前もらった胃腸のお薬を飲んでみてだいぶ良くなりました

→昨夜は痛みと寒気でなかなか寝付けなくて、久しぶりに湯たんぽをお腹に当てて寝たのです滝汗


一応、今日は病院行っておきたいなゲロー
母イマイチな体調です笑い泣き


  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




さて、久しぶりに息子のご飯のお話ですもぐもぐ


まだまだ上手にスプーンやフォークで食べられないし、汚されるのは分かってても…
なかなか私の気が乗らないチーン


練習していかないと…笑い泣き



夜ご飯ねー


・納豆ご飯+海苔(大好物!)
・キュウリとちくわ混ぜ
・鮭と人参蒸したもの
・お味噌汁(豚肉、豆腐、小松菜、大根、玉ねぎ、しいたけ)



ほとんど手伝わないご飯タイムは、いつもこんな悲惨な状態になります笑い泣き



でも自分で食べるのは楽しいみたいで…
立ち上がったりせず、集中してくれる!


スープまでしっかり飲み干してくれますウインク



なぜかカメラ目線イヒキラキラ


今日もたくさん汚し、たくさん食べましたニヒヒ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




昨日までオンラインでGAPの定価商品40パーセントオフやってたので、楽天スーパーセールで買い逃したものを購入しましたーグッ




夏の水遊びに必須なラッシュガード花火



娘は学校のプールにも、夏休みに海へ行く予定もあるので割引は嬉しいです浮き輪



息子用にも!セール品ブルー音符
背中にジップ付きだから着せやすいといいな むらさき音符



ちょっと大きめのサイズで18ー24か月にしたので、来年も着られるといいなーグラサンハート



今日は眠い…午前中からこんなに眠いなんて笑い泣き
やっぱり体調が良くない証拠だなガーン





ではバイバイ