こんにちはニコ


朝からがチラついてます雪
積もりそうにないけど娘は大喜びですニヒヒ


寒いし出かける予定もないので、娘とバレンタインの準備をしてましたハート
旦那が巻き爪で痛いらしく…皮膚科に行ってる間に作りましたチューリップ


息子が朝寝してるうちがチャンス!


ダブルチョコマフィンにしました星


娘はチョコも作りたい!って言うので慌てて準備!数枚、板チョコや前に買っておいた転写シートもあって良かったうずまき



混ぜ混ぜブルー音符だけでも十分楽しんでましたむらさき音符



転写シートも初めてにしては◯グッ


裏側にもハート


そのまま食べてもよし。
牛乳に溶かしてホットチョコレートとしてのんでもよし爆笑


お菓子作り楽しかったですキラキラ




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



さて。息子は…

リモコンに夢中ですアセアセ

リモコンを離さないショック


録画したおかあさんといっしょやいないいないばあを見せる時があるんですが、私がリモコンで操作してるのをジーッと見ていて。

リモコン触ればテレビがつけられる!
自分でやりたい!

と思ってやり始めたのか…?


ボタン押したり、噛んだり笑い泣き


無理に取り上げると泣くので、使ってないリモコンを渡して遊ばせてますがアセアセ


そして、昨日は本屋さんで息子の本をいろいろと物色してましたパー




↑こちらの本は赤ちゃんがしゃべりだす!と書いてあって思わず見てしまいましたウインク



フワフワした感触が面白い本も爆笑


指で触りながら、これは◯◯だよ〜っとお話ししながら絵本読むのも楽しそう照れ


なかなか決められず、娘のものだけ買って帰りましたが滝汗


新しい絵本がほしいな〜ニヒヒブルー音符




ではキラキラ