こんにちはニコニコ

今週は寒暖差激しいですね…ゲロー


今日はまたポカポカ陽気で、お出かけ日和なので車で息子とパン屋さんまでひとっ走りウインク


売り切れてしまうと困るので、電話で食パン1斤を予約して行きました音符


どのパンもおいしいむらさき音符ベッカライ徳多朗キラキラ


息子は離乳食を持って行き、買った食パンも合わせて久しぶりに店内で食事しましたウインク


昨日から無性にここのパンが食べたくてニヒヒ


焼き立てのパニーニときのこたっぷりスープキラキラ



横浜のパン激戦区の中でもいつも混んでる人気店チュー


ちょっと早めにランチしてきましたウシシ


店の前ではスーパーではあまり見かけない新鮮な珍しい野菜も売ってるのでこちらも購入しました太陽


芽キャベツとルッコラクローバー



芽キャベツはスープやシチューにするのがオススメとのことニヤニヤイエローハーツ


ルッコラはサラダや炒め物にしようニコニコ




ソーセージパンと絶品のクリームチーズデニッシュとイチゴミルクフランスもちゃっかり購入ピンクハート


今日のおやつは娘と取り合いになるな…笑



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプスペードトランプダイヤ




そして風船息子の新しいお気に入りができました〜


こちら、なんのアレンジもしてないダンボール電車ですOK


これ引っ張るの結構力がいりますニヒヒ


自分から乗るようになって嬉しそうブルー音符


引っ張りながらグルグル回したり、後ろに押したりして息子が喜ぶポイントを探して遊んでますハート


最近は自分で引っ張って遊ぶこともニヒヒ
おもちゃを入れたりキラキラ


ぬいぐるみと一緒にダンボールに入りますニコニコ


見てて飽きない1歳児の行動ウシシ


ハッキリした言葉じゃないけど、指差して何か言ってくることもあっておもしろいな〜


いろんな成長が毎日発見できますねニヤニヤ
本当ちょっとしたことなんですけど笑い泣き


ということで、明日からまた寒くなりそうです。


体調管理、体重管理(私の)気をつけますゲロー




では星