おはようございますニコ


いいお天気ですキラキラ
でも、引き続き学級閉鎖中でほぼ家にいますぼけー



朝からキャーキャー騒ぐ2人タラー


姉さんを押して遊ぶハッ
姉さんがわざと転けるからゲラゲラ笑うにやり


2人して声が大きいから、ちょっと静かにして笑い泣きと何回注意したことか…



何でも押して遊ぶようになりましたニヤニヤ
  

押してみて動くものなら何でも息子のおもちゃになっております滝汗




器用に指を使えることも増えてニコ


指でボタン押したり、穴に鍵を入れたりして遊ぶことも星


真剣にやってるときはだいたい口開いてる、しかもヨダレ出てたりするニヤニヤ


可愛い横顔に母は夢中ですチュー




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



さて、最近また仕事で台湾に行っていた旦那のお土産で。
娘にラムネを買ってきましたキョロキョロ





読めないけど、なんとなく感じから伝わってくるシュワシュワ感ハート


開け方が斬新でした!




↑開け口に付いているこのピンクのものを押してビー玉をスポッと落とすやり方星




パッケージがなんだかかわいい台湾ラムネでしたピンクハート味は、日本のものより甘めですニコニコ



そんなこんなで、ようやく胃腸の調子が戻ってきました私。


長かった…1週間は痛かったな滝汗
胃腸炎だったのかもタラー


家族は私以外みんな問題なしだけど。


で。ふと触った顎に違和感ゲロー


よく見ると薄っすら赤い…
特大の吹き出物ができていました笑い泣き


500円玉くらいあるんじゃない?!と恐る恐る凸触ってみると100円玉サイズでした笑い泣き


笑うだけでつっぱって痛いしガーン
こんな大きな凸初めてかも…
とにかく見た目がヤバイですハッ


胃腸の不調→肌荒れ滝汗
直結するタイプです⤵︎


落ち込んでる場合じゃないニヒヒガーン


息子が寝てるうちにやることやらないと!





ではキラキラ