おはようございますウインク


息子、熱が下がり元気になりました!


発熱初日はいつも以上に食欲がなく、元気もなくて朝と夜は全く食べなくてミルクを200ずつあげましたイヒ


インフルエンザの検査、一応しましょうってことで鼻に長〜い綿棒でグリグリで泣きまくり暴れまくり笑い泣き
痛そー!かわいそうに!と思いながらも私は押さえつけるのに必死でした滝汗


喉からくる風邪とのことで、鼻水・痰のお薬シロップをもらい飲ませてますほっこり


このお薬おいしいのか、スポイトを口に持っていくと自らチューチュー吸って飲みますニヤニヤ


とにかく元気になって良かった爆笑




ダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ



昨日は珍しく2時間半も朝寝した息子ハッ


病み上がりだし寝不足だったのかぐっすり!


隣の部屋で音立てて洗い物しても起きずびっくり
いつもは音でよく起きるのにポーン


完全復活まではもう少しかなにやり


でも元気にコロコロをしてくれてますウインク


なかなか寝なかった夜に、私がコロコロしていると興味津々だった息子ニヒヒ


やらせてみると、なかなか上手でしたウインク







お掃除ありがとう〜ウシシ



いよいよ明日から冬休みスタート誕生日帽子


今年は帰省しないし、明後日は母が泊まりに来て翌日24日は一緒に過ごしてその夜帰るトナカイクリスマスツリー
新幹線だけで往復7時間かかるのに、滞在1泊のみのハードスケジュールです滝汗
会いに来てくれるのは有り難いけど、予定してた3泊は…?お母さんもう若くないんだから無理しないでね笑い泣き


25日はサンタさんサンタ
いろいろと準備して、クリスマスは家族4人で楽しもうクリスマスベル


息子は初めてのクリスマス誕生日ケーキ


クリスマス終わるといよいよ年末!


いっきに一年の思い出が蘇ってきて毎年しんみりしてしまう私。


いろんな成長を見せてくれた息子キラキラ


母は毎日あなたのおかげで忙しくて騒がしくて…笑
そんな毎日が楽しいです音符





机に登るのはやめてゲロー







ではゲラゲラ