おはようございますニコニコ


焼き芋ブームです、我が家は真顔キラキラ


1年前、私が息子妊娠中に通っていた病院へ行く途中で見つけた小さな焼き芋屋さんウインク


元々さつまいも好きな娘が、私が入院中パパにお願いして1つ買ってもらったのが出会いらしい🍠



この焼き芋専門店🍠夏はカキ氷がウリらしい上差し
焼き芋&バニラアイスなんてものもピンクハート
絶対美味しいやつ!


ホクホクめちゃくちゃ甘いハート


この焼き芋が最高なんですよグッ


壷焼きで、旬のもの数種類からお芋が選べますキラキラ
シルクスイート・紅はるかは特に美味しい!


家で作るのとどうしてこんなにも違うの滝汗


息子にも少し食べさせてみるとにやり
モグモグ食べましたブルー音符


しばらくブームは続きそうですハート




音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗汗汗汗汗汗汗音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




さて、息子の成長ですウインク


最近は狭いリビングをだいぶ歩くようにうずまき


ソファの登り降りもうまくなりました!





顔から降りようとすると痛いだろうって気づいたようで(顔から落ちたこと有りタラー
その後は足からちゃんと降りますOK


そして、赤ちゃん用ふりかけを買ってみました星白ご飯食べない対策としてもやもや




箱がかなり気に入った様子ハッ


フリフリすると音が鳴るから(中身)おもしろいらしく…なかなか離さないぼけー


飽きたら返してね笑い泣き


最近は私の布団へ寄ってくることが増えて、寒いのかな?と一緒に寝ることもウインク
私も温まりますしニコイエローハーツ


あとは乾燥が気になってきました〜ガーン


息子のキレイになってきた肌がちょっとカサカサ&ブツブツして怪しくなってきたので、加湿器をフル稼働!


喉がイガイガする私、鼻水出てる娘、やたら元気な息子と旦那


なんとか今年を乗り切れますように笑い泣き





ではウインク