おはようございますウインク


いつの間にやら12月に入ってました〜サンタプレゼント
ぼちぼちクリスマス準備しないと。
こっそり娘のプレゼント準備から。
息子のはどうしようかなぁおばけ



マイペースに過ごしてきたこの1年…




1月に息子が生まれてから本当に早く感じる笑い泣き


衰えていく自分の体!
成長、目まぐるしい可愛い盛りの息子!
おしゃべりな元気印の娘!
おじさんになってしまった旦那!


慌ただしく過ぎる日々でしたが、このアメブロにしっかり記録できてるので(たぶん)イエローハート
ブログ始めてよかったなーと振り返っていましたキラキラ


平成がもうすぐ終わるんですね笑い泣き






息子の動画を久しぶりに撮りましたぶー


ソファに1人で登り、テレビ見ながら踊るゲロー


ソファの上は景色が変わって楽しいのか…


下ろしても下ろしても登ってニコニコぼけータラー


目が離せないので母としては辛いもやもや


ドアもちょっと隙間があれば開けてしまうし、最近は引き出しも開け閉めするようにガーン


指挟んで泣く!何度もやめてーハッ
防止テープ必要かなイヒ

 


↓↓↓さて、代々木公園の続き↓↓↓




姉さんと息子🍁夕暮れ時キラキラ



至る所で紅葉を見られて良かった〜ほっこり



外苑前のいちょう並木もキレイですよねチュー



しかし。
最近の寝不足は堪えます笑い泣き



ま〜〜よく泣く!夜チーン
ご近所から苦情くるんじゃないかなゲロー



早く夜泣き終わるといいな…
夜が来るのが怖いですタラー





では流れ星