おはようございますほっこり


今日は午後からBCGの副反応でできたしこり(8月〜)のエコー検査の日ですショボーン


その後、しこり前よりも小さくなっていてほしいけど…


見た目や触った感じはよく分かりません滝汗


これ2ヶ月経ってるけど、消えていく感じしないので心配ですえーん


先生は様子見ていって半年くらいで自然に消えるだろう…と前回言ってましたが、このまま残ったらどうするのか?って話を今日聞いてこようと思いますぐすん


娘は学校終わったら、途中で待ち合わせして車に乗せてダッシュで病院に向かいます!


約束の場所に時間通りに来れるのか…ニヒヒ



来てね…ゲロー母は待ってるよ!





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンク薔薇黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンク薔薇黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンク薔薇





さて、息子。調子が戻ってきましたハート



離乳食もなんとか完食ニヤニヤ



お友達からいただいた、こちらを広げてみたら遊び始めました音符





キラキラIKEAのプレイトンネルキラキラ



✴︎調べたら、対象年齢18ヶ月〜だそう

✴︎あと水で手洗い可能みたい






娘が小さい時に買おうとしたけど、狭い家に置くのが嫌で断念したんです…笑


でもコンパクトに畳んで収納ってできるから、いいですねニコ
あの頃は知らなかったのよニヒヒ



お友達兄弟→息子で、3代目のプレイトンネルとは思えないキレイさで有難いですキラキラ


あと、おもちゃは音の出るものが気に入ってしばらく夢中になってますイヒ


そろそろ新しい絵本も探そうかなニコ


お気に入りが見つかるといいなイエローハート





では星