おはようございますチューリップ


夜泣きやっぱり始まったようですゲロー


夜中にかなり大きい声で泣きますタラー


ミルクと抱っこでだいたい寝ますが


なかなか泣き止まない時は


寝ぼけて泣いてるところを起こす!


バッチリ目を覚まさせるしかない滝汗


覚醒して元気に遊び始めることもあるけどもやもや


ずっと泣かれるよりはマシ!


生活パターンが整ってきましたニコニコ


夜は8時台に寝て

夜中1時〜2時頃に泣いて起きる

抱っこやミルク

朝6時前にお目覚め
(寝ぼけてまた泣くこともあれば、気持ちよく起きて1人遊びすることもある)

ミルク→遊びだす→ウンチ
 

寝不足だし、暑さにバテないようにしないとえーん


息子の夜泣きに振り回されないように頑張ります笑い泣き



お願い…早く終わってね…笑い泣き



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



長女の時はたくさん写真やビデオを


残していたけど…


息子はなかなか滝汗


第二子はそういうものなのかもやもや


いや…私がめんどくさがりなだけぐすん


昨日は撮りましたニコラブラブ


ズリバイの様子です爆笑






近づいて来るのが日に日に早くなってますニコニコ


プレイマットが届いたら


リビングでもっと動き回れるようにするから


もう少し和室で我慢してねアセアセ





では!