明日で息子、生後4ヶ月に照れ


キラキラ最近の様子と成長キラキラ


●ご機嫌な時はアーウーのおしゃべりが止まらないねー

●目が合うとニコッとするウシシ←これがたまらない

●私の父(じいじ)がどうも苦手なようで、目をそらすゲロー
じいじが抱っこすると激しく泣いたりする
あまり人見知りしないはずなんだけど(x_x;)

●ほっぺツンツンすると笑顔イエローハート声を出して笑うとまた可愛らしいルンルン

●寝返りするのが楽しいのか、最近は常に転がってるので目が離せないガーン

●首が座ったのか…?だいぶ顔を持ち上げるようになってきた!

●ヨダレが増えてスタイを大量に使うぼけー

●横向きで寝るのが好き←うつぶせ寝が怖い雷
あと横向きだとおしっこが漏れるもやもや

●ミルクも横向きで飲みたがる

●指しゃぶりがどんどん過激に…両指最高8本
突っ込んでたりタラー

●髪が伸びてきてヒヨコちゃんみたい🐥

●夕方はよく泣く

●ミルクをまとめて飲まない、遊び飲み?

●寝起きがいい

●私のくしゃみにビックリして泣く笑い泣き


などなどウインク



3ヶ月目はいろんな表情が増えましたニヤリ
ますますかわいいのと目が離せない!
 


明日から4ヶ月!
成長を見逃さないようにしていきたいなほっこり









では(^_-)☆