こんばんはニコ

今日はお昼前から家族で公園に行ってきました照れ

新緑の季節キラキラ

天気も良く、風が気持ちよくて虹
お出かけ日和でしたOK

おにぎりだけ持参して、近くでお惣菜など買って食べましたニコニコ

息子はベビーカーでよく寝てくれていたので、ゆっくりと過ごせて、いい気分転換になったな〜ウシシ

暑くなってくるとこんなお出かけも難しくなるから、今のうちにたくさんお出かけしたいなキラキラ





昨日の続きです。


双子です、と言われてから1週間後にまた病院へ来るようにと言われて不安とワクワクで行きました。


先生「ん?2つどころじゃないな」

私「    …   ?  」


しばらく無言のあと。



先生「あの…今回自然妊娠ですよね?赤ちゃんの袋が3つ以上見えるんですよ」


私「え???」

何?よく分からない。
双子じゃなくて??滝汗


先生「ちょっとこれ一緒に見てもらって…ん〜これよく分からないなぁ…これとこれとこれと…これもかな?よく見えないな…ん〜と…よく見えないなぁ」

とボソボソとエコー見ながら先生は説明してくれるんですが、よく聞こえないし、分からないなーばかり言ってるし(明らかに声小さくなってるし、なんかすごく動揺してる感じガーン


恐怖!なんか怖いんですけどチーン
先生、しどろもどろ?
はっきり言ってくださいよゲッソリ


先生「えっと、ここ分かります?この近くの総合病院。紹介状書きますのでなるべく早く診てもらってくださいね」

と突然の展開に、頭の中真っ白になりました。


そして看護師さんに説明受けるよう言われ、別室へ誘導されました。

この後は何を言われたかハッキリ覚えていませんが、とにかく不安がいっきに押し寄せて来て泣きそうになった。


帰り際、説明をしてくれた看護師さんに
「こうしてる間にも赤ちゃん成長してますから、必ず今週中に大きな病院で診てもらってくださいね!」

と言われたのは覚えてます。

とにかくどうしよう、どうしよう、思いながら…急いで電車に乗って帰りました滝汗


またまた続きます。




ではー!パー