しばらく更新していない間に3人目生まれました!
しかも、もう3歳になります。
どんだけ更新してなかったんだ〜
ケータイで書くの億劫だしね!
さて、近況はと言うと長女のいなりが小学校1年生になり、元気に学校に行ってます。情緒で支援級と学校が終われば週4でデイサービスに通ってます。
3人の子供は全員ピアノも習って、いなりは平日休みなし。
株は全力投資で家計の9割投資してます。
本当は株価の変動をみずにほっとけ投資したいけど、9割投資してると気になって気になって大変。
マイナスになるとメンタルが挫けそうになる。
少しプラスでも、このまま続けるかちょっとの利益でやめるか悩む始末。
若かりし頃に好きな人に告白するかしないかで悩むくらいのスリルがあります。
このスリルは面白く、株を始めてから一切のギャンブルをしなくなりました。
もともとあまりギャンブルしないけどね。宝くじも買う事すらなくなりました。
株で夢をみるんだ〜
インドに力いっぱい投資してるのでインドと共に未来が見れるのか!
将来子供たちに好きな食べ物はカレーと言いなさいと言える日が来るのか…
キャンプはテントも買いましたが一切してません。
しかし、愛車のヴォクシーで大人2人、子供3人で車中泊の貧乏旅はしてます。
はっきり狭いですが、これからまた時間を見てブログ更新します。