☆cabriolet☆昨日書き忘れてましたぁ(>_<) スペイン戦見過ぎて。。 やっぱりワールドカップイヤーになると サッカーの話ばかりになってしまいますね(>_<) でももちろんcabrioletも営業やってますよ! サッカーもいいけど cabrioletでお酒飲むのもいいと思います!! (そうだ!そうだ!)笑 それでは最後に明日は日本戦 応援しましよまうねぇ(*^-^*)