☆cabriolet☆ | BAR cabrioletのブログ

BAR cabrioletのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!
今日は久々に飲みました(。・ω・。)
楽しいお酒が飲めましたよ~!!


おかあさ~ん!笑

ミスティアサイコー!!

でも危険(>_<)

飲みやすいから
気づいたら酔うてました
(*^_^*)

ご来店していただき
ミスティア教えてくれてありがとうございましたぁ!!

あっパスタ載せます(*^-^*)