店名は
bar cabriolet
です!
店内はお洒落で高級感溢れるお店となっていますので一度是非足を運んでみてください(*^_^*)
今ならなんと初回飲み放題・歌い放題・騒ぎ放題
1000円
となっています(O_O)
通常はチャージ代
カウンター1人500円
ボックス2000円(テーブルに付です)
tax20%
と比較的リーズナブルな設定にしてります(^_^)v
時間は4時の閉店まで無制限となってます!
カラオケは無料です!
住所
大阪市東心斎橋2丁目4-19-1階
06-6211-9711
ご来店の方お待ちしていますm(_ _)m


