みなさま こんにちはヾ(●’∀’●)ノ

 

最近は炎天下の日が続きますねあせる

 

こんな炎天下といえば!!!!!

 

海やバーベキューしたいですよね~照れキラキラ

 

というわけで、

 

福井県にあり、『日本の楽園ビーチ』と言われている

 

水晶浜に行ってきました車

 

 

水晶浜の特徴は色をエメラルドや青に変える美しさと、

 

名前の通り透明度の高い水晶のような海です。

 

ビーチの砂は細かく真っ白のため、白と青のコントラストがとっても綺麗なんです爆  笑ハート

朝から夜まで楽しめるビーチなので、

ぜひ!!この夏行ってみて下さいグッド!キラキラ

そしてまた違う日には海の家で

海鮮を食べました照れ




夏でしか楽しめない時間を満喫していますチューキラキラ

改めましてみなさまこんにちはウインク

最近夏バテしてきた宜保です(笑)

やっぱりこの炎天下の中遊んだりしたいですけど

一番気になるのは女性の敵!『日焼け』ですよねあせる

そんな女性の方にオススメするのはこちらです!!!!



『Piece de Lucile』 さんと 『Sil Sil (シルシル)』 さん が
             コラボしたキャペリンになります!!!!


コットン 100% リボン部分 レーヨン 70% リネン 30% 

Size . M      手洗い可能  サイズ調節機能付き

Col . BEIGE / PINK       price . \9,000+tax




リボンの部分にシルシルさんのデザインが入っており、

なんと!!!! 

リボンの端にはシルシルさんのサインが入っておりますびっくりキラキラ

そして中にはリュシルさんの『テーマ』である




フラミンゴが描かれております目ハート

ちなみに

【 let's have fun 】 は 【 楽しくいこう 】

という意味なので

このキャペリンを被って帽子と一緒に

楽しみませんかウインク??


インスタグラムも更新中です目キラキラ
 

http://www.pictaram.com/user/cabourg_official/3743033694

 

フォローして頂けると嬉しいですおねがいキラキラ

 

本日はこのへんで失礼いたしますぽってりフラワー