みなさまこんにちは!!!!

 

最近は梅雨の時期に入り、

 

不安定な天気が続いて困りますよねあせる

 

海が好きで、夜の海に行ってきました!!!

 

砂浜を歩いて、海の音を聞きながら散歩をしていると

 

こんな光景が目に飛び込んできました目

 

目が光っていて、甲羅の模様も綺麗だったので

『亀の産卵中かな?』と思いきや・・・・・

触ってみると砂でつくられた亀でしたびっくりキラキラ

今度は昼間にこの本格的な亀を見たいと思っている

宜保です照れ

最近日差しが強くなってきて、

に行く季節に近づいてきていますね!!!!

BBQしたり海で遊んだりしたいけど、

 

日焼けは男性も女性もしたくないと思います!!!!

そんな方に今回ご紹介するのはこちら↓


つば幅もほどよく、大袈裟にならない程度の広さで

さらにUPF50+という高い紫外線カット機能も付いて

 

紫外線を気になされる方にはオススメです。

 

ちなみにUPF50+がなんなのかというと

 

紫外線対策先進国のオーストラリア、アメリカなどで

 

一般的に使われている衣類の紫外線防止指数なのです。

 

 

生地はコットンキャンバスに洗いをかけて

 

ユーズドっぽい風合いに仕上げてあります。

 

なのでシンプルかつカジュアルに被りこなして

 

頂けるかと思います。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

DORFMAN PACIFIC ツバ広中折れハット

コットン100% UPF50+

 

color. KHAKI (XL,L)

     NAVY (L,M,)

           OLIVE (XL,L,M)

                ¥4500+TAX

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

店頭に並んでいますので

             ぜひ、お試しくださいウインクキラキラ

 

皆様のご来店 お待ちしておりますおねがいラブラブ