皆様、お久しぶりです!!!!!!!!!!

 

本日はやっと小掠が更新しますよ~(´∀`)

 

最近はずっと乗りたかった長島スパーランドの

嵐の乗ってきましたキラキラ

 

いや~。。。。

私的にはアクロバットのが面白かったです!

(どうでもいい情報。)

 

さぁ本日はですね

タイトル通り帽子界のロールスロイスと称されている

Wigensをご紹介いたしますラブラブ

ヨーロッパでも人気の高い帽子ブランド。

帽子好きの方なら知っている方も多いほど。

 

その中でもオススメのハンチング!!

 

 

\16,000+tax

 

こちらは麻の平織り生地に紺色で染めた後に

赤色を重ね染めしさらにウォッシュ加工してあります。

 

重ね染めしたことによって深みのある色合いですね。

 

使い込んでもらうと色の変化もお楽しみ頂けるかと思います拍手

 

裏も薄手のメッシュ生地になっているので涼しく軽い!!

 

 

かぶり心地も抜群ですグッド!

 

 

かぶった時のシルエットもWigens独特の綺麗な角ツバで

お顔をすっきり見せてくれます。

 

 

デザイン性、実用性を兼ね備えていますねキラキラ

 

もうすぐ父の日。

帽子好きな方、初めての方。

どんな方にもかぶって頂ける帽子です。

 

実用的にお洒落を楽しみましょうクラッカー

 

インスタグラムも更新中ですカメラキラキラ
http://www.pictaram.com/user/cabourg_official/3743033694 

 

フォロー頂けると喜びます(笑)

 

ではでは本日はこのへんでヘ(゚∀゚*)ノ