みなさまこんにちは!!!!!

 

最近暑くなってきたので冷たいものをついつい飲んじゃいますよね照れ

 

そして甘いものを食べがちになっちゃいます照れ

 

そんな時にお隣さんのKINGSROADのMさんからこんな可愛いケーキ頂きました!!!!

 

可愛いクマさんのチョコケーキをもらって朝からケーキを食べて

元気をもらえました爆  笑キラキラ

 

そんなこんなで平和な一日一日を迎え、

もうすぐ二十歳になって成人式を迎える宜保ですチュー

 

最近更新していなかったので、

少し緊張しております滝汗(笑)

 

今回はですね、

最近入荷致しましたカブールオリジナルキャップをご紹介いたします!!!!!

 

気になるキャップはこちら!!!

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーんキラキラ

 

こちらは牛革でできていて、

肌触りもサラサラしてるの触っていて気持ちいいです!!!!

 

 

綺麗な仕上がりになったので被っていくのつれて

 

味が出てくるので変化が楽しめます!!!!

 

バックは調節機能がついており、

 

 

カブールのプレートが付いているので後ろから見てもカッコイイ仕上がりになっています!!!!

 

実際に宜保が被ってみました!!!!

 

こんな感じに女性でも男性でも

 

かっこよくシンプルに被りこなせます!!!!!

 

「これから暑くなってくるから牛革は暑いんじゃ・・・・」 

って思っている方!!!

 

心配ご無用ですよ!!!

 

なぜならこのキャップは薄くて軽いですし、

なにより手洗い可能なのですチューキラキラ

 

最近キャップにハマっている宜保のオススメです!!!!

入荷した際に一目ぼれしてこれはお伝えしなければと思いました!!!!

 

カラーはBLACK、BROWNの二色になります!!!!

¥15,000+TAX    サイズ 59㎝

手洗い可能、調節機能付きです目

 

店頭に並んでいますので、ぜひお立ち寄りください爆  笑

個数が少ないので早い者勝ちですよビックリマーク

 

皆様のご来店、お待ちしております照れ