みなさまこんにちはo(^▽^)oキラキラ

 

今回はですね!!!!

1月から5月まで旬のイチゴ狩りに行って参りました車!!!!

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラ

 

すごくおっきくって、甘かったので

 

この季節のイチゴ狩りオススメですよ爆  笑ラブラブ

 

中にはこんな大きいイチゴもありました!!!!

 

携帯の半分ぐらいの大きいイチゴを見つけて、

 

一口で食べようとしたんですが、

 

ちょっと無理がありました滝汗(笑)

 

イチゴ狩りでイチゴ食べ過ぎて当分見たくないのに

次の日にはまたイチゴが食べたくなっちゃう宜保です照れキラキラ

 

イチゴ狩りもオススメですが、

 

今回はバケットハットのオススメでLACOSTE(ラコステ)をご紹介します目

 

今回はこちら!!!!!!!!!!

(タグがぶら下がってるのはご了承下さい。)

 

今回は4色なんですが、

 

これを一つずつ裏返してみると・・・・・・

 

なんとこちらはリーバーシブルになりますビックリマークビックリマーク

どれが何色なのかと言いますと、

GREEN,RED  BLACK

BLACK  WHITE

NAVY  KHAKI  になります!!!!!

 

今回恥ずかしながら宜保がモデルとなり、

 

毎日元気いっぱいの北川くんに撮影して頂きました!!!!

 

私は顔を隠すと怖いと言われるので、

 

お顔が見えるように被りますが、

 

それでもこのようにお顔がツバで隠れるので日除け予防にもなります爆  笑グッド!

 

首元も全体的に隠れるので日除け予防にもなり、

 

ツバが邪魔にならない長さなので

 

とても動きやすいですお願い拍手

 

 

折りたたみ可能なので、

 

今からの季節お花見や遠出のお供にいかがですか?????

 

綿 100% ポリエステル100%

手洗い可能

¥6,300+TAX

 

早い者勝ちですよ目キラキラ

店頭に飾ってあるので

是非、ご来店下さいませ

 

本日はこの辺でウインク