みなさまお久しぶりです目

 

雪が降ったり止んだりで、不安定な天気が続きましたねあせる

最近は段々暖かくなってきているので、

少しずつ春に近づいているんだな~と実感しています花・パステルピンク

あと2ヶ月で1年経つんだな~と懐かしんでいる

宜保です!!!!

 

まずは、新人スタッフ紹介からいきたいと思います!!!!

 

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

北川くんです爆  笑キラキラ

 

やっとうちにも元気いっぱいの男の子がきてくれました!!!!

奥様方のお気に入りになること間違いなしですね照れ

23歳とは思えないぐらい私より可愛らしいですよチューハート

ぜひぜひ!!会いに来てくださいハート

 

ではでは!!!!

北川くんが手に持っているワッチはこちら!!!!

ピグメント加工されたカブールオリジナルワッチです!!!!

 

ピグメント加工とは 特殊な溶剤を使って前処理をした生地に、

本来プリントに用いる顔料を使って染める技術を

ピグメント加工やピグメントダイと呼びます。
比較的新しい染色技術で、繊維の奥まで浸透させず

表面のみに色をのせます。

 

そんなおしゃれなワッチを今回は私と北川くんが色違いで被ってみました!!!!

 

 

北川くんが被っているのはOLIVEです!!!

頭の大きい北川くんでも耳まで深くゆったりと被れるので、

男性でも気軽に被れるワッチです!!!!

なので男女でペアで被っても可愛いですよチューハート

 

ちなみに私はD.ORANGを被ってみました!!!!

 

頑張って盛ろうとしましたが、うつむいた姿になってしまいました(笑)

 

それはさておき、こちらのワッチはですね

アクリル 48% 綿 47% ナイロン 5%

手洗い可能です!!!!

 

カラーは

OLIVE / BLACK / D.ORANG / NAVY の4色になります目

 

¥3,900+tax というお手頃価格です!!!!

早い者勝ちですよニヤリキラキラ

            

店頭に春夏物どんどん入荷してきておりますので、

ぜひ!!!!ご来店くださいウインク

 

本日はこのへんでグッド!キラキラ