皆様こんにちは!!!!

気が付いたらもう2月ですね(ノ゚ο゚)ノ

1月は小掠の誕生日もあり沢山の方々の
お祝いして頂けてとっても幸せな誕生日になりましたドキドキ

皆様本当にありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

2017年も帽子屋カブール鈴鹿店と私たちを
どーぞ宜しくお願い致します拍手キラキラ


そしてそして
最近はイメチェンブームです(笑)

宜保ちゃんが。。。。


ここから。。。。



めっちゃバッサリハサミ!!
ボーイッシュな宜保ちゃんも可愛いですねラブラブ

そして26歳になった小掠も。。。

25歳の小掠です(笑)


バッサリいきましたハサミハサミハサミ

私、なんか老けたかな。。。

見た目と中身共に年齢に追いつかない小掠です(笑)

若く見られすぎて最近悲しいです(笑)
大人っぽくなりたい、、、

という最近の鈴鹿店事情でした目ドキドキ
(どーでもいいとか言わないで)

あとは!!!

そーです!!!!!!!!


鈴鹿店な、なんと



最大50%OFFセール開催中ですヾ(@°▽°@)ノ
内容はお店にきてからのお楽しみですグッド!

こんなセールめったにないのでぜひお店まで遊びに来てください音譜

インスタグラムも更新中ですカメラキラキラ
http://www.pictaram.com/user/cabourg_official/3743033694

ではでは
本日はこの辺で~パーラブラブ