皆様こんにちは( ゚∀゚ )

昨日お客様から嬉しいお写真を頂きましたカメラビックリマーク

 

 

 

なんとカブールとキングスロードのステッカーを貼って

頂きました( ´艸`)キラキラ

 

これで鈴鹿サーキットを走ってくれたりしています目!!

 

パパさんライダーでとってもかっこいいんですよ≧(´▽`)≦

O様いつもありがとうございますキラキラ

 

キングスロード時代からお世話になっています!!!!

これからも頑張ってくださいねフラッグ

 

 

あ、どーも小掠ですドキドキ

 

本日はカリマールをご紹介します( ´艸`)

 

毎年大人気のカリマールラブラブ

私も冬になると愛用させて頂いています音譜

 

サラっとカリマールについて書きますねメモ

 

メイドインイタリーの品質を頑なに維持し

100年以上に渡って高品質なニット製品を提供し続けている

ニット専門のイタリアブランドです。


 

糸に洗いをかけてから編んでいるのでウールでもちくちくしないんです♡

敏感肌の女性にうれしい特徴ですね


 

創業者の想いを守り続けるため

上質な糸の念入りな選別と丁寧な作業で作り続けています。


 

カリマールの企業理念。

常に自分らしくあるというカリマールの歴史には、高品質・正確・信頼という三つの宝石がはめ込まれているのです。

 

 

かなりさらっとですがカリマールの企業理念、

私はとっても好きなんですよね~ラブラブ

 

本当になにかぶっても被り心地はいいですし

手触り、デザイン性共にかなりツボです目

 

こちらは半分以上ベビーアルパカの毛を使用。

 

White・Blue ¥11,000+tax

ポンポンの部分もリアルファーを使用しているので

可愛すぎず上品すぎずで、年齢層気にせず被っていただけます(*^▽^*)

 

私もこちらのワッチを愛用しているんですが

軽いですしとっても暖かいのでこれからの季節は必需品ですグッド!

 

 

ファーの色もリアルファーならではの良い色に仕上がってます!!!

 

こちらはアルパカとバージンウールを使用。

 

Grey・Black ¥8,000+tax

 

柄がまた可愛いこちらは良く見ると

色々なカラーが入っていて他にはあまりない

色味になっています(*^o^*)

 

上のポンポンはもちろんリアルファーですキラキラ

 

こちらもアルパカ・バージンウール使用。

 

Grey・Black ¥7,900+tax

 

ニットベレーのタイプです(°∀°)b

 

(自分の時だけ美肌に見えるアプリ使ってます。笑)

ゆったりかぶりたい方にはとってもオススメです!!!

締め付け感もなく深めに被って頂けるので耳あていらずですよねヘ(゚∀゚*)ノ

 

生地感も厚過ぎないのでむれたりもしにくいと思いますビックリマーク

 

後ろからのシルエットもばっちり晴れ

 

カブールのタグがぶら下がっているのはご了承ください。笑

 

まだまだ他にもたくさん種類ありますので

気になる方はぜひ店頭もでo(^▽^)o

 

数に限りがございますのでお早めにお願い致します!!!

 

ポンポンがついてないタイプもありますラブラブ

 

 

では本日はこの辺で!!!

いつもありがとうございますv(。・ω・。)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

instagram⇒cabourg_official

 

フォローお願い致しますドキドキ

 

帽子屋カブール インスタグラムでも検索可能です(°∀°)bキラキラ

 

全店で共有しているのでいろいろな帽子やスタッフを

チェック出来ちゃいますよグッド!音譜

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□