皆様お久しぶりです!!!!!!!

 

いつもお久ぶりになってしまい申し訳ございません(TωT)

 

最近友達の結婚式に行ってきたのですが、

ブーケキャッチしちゃいましたラブラブ

(これでキャッチ2回目。笑)

 

 

まさしくキャッチする瞬間の私です(笑)

 

どーも、最近結婚式ネタばかりの小掠です!!(笑)

 

この日もしっかり号泣して次の日、頭痛かったですグッド!

両親への手紙って泣けますよね~

 

 

さぁ本日はですね!!!!!!

帽子のアイテムを紹介致しますキラキラ

 

帽子をすでにお持ちの方、

初めてだけどカラーを冒険したいのに勇気が出ない方etc...

 

そんなあなたにピッタリのアイテムです(*つ▽`)っ)))

 

 

じゃじゃーーーーん!!!!!!!!

 

そうリボンですヾ(@^▽^@)ノ

 

これを付け替えるの????

 

いいえ!!!!!!!

 

今お持ちのお帽子そのままで自分で着けれちゃいます目キラキラ

 

付け方はとーても簡単音譜

 

 

こちらのシンプルなmornoのハットに着けて見ましょう!!!

 

 

はい!!!上からかぶせて頂くだけなんですo(^▽^)o

 

 

サイズはこのしたのリボンを、、、

 

引っ張ってもらえれば簡単に調節出来ちゃいますラブラブ

 

ちなみにリボンは2種類チョキ

 

 

\2,100+税

 

 

\2,400+税

 

カラーバリエーションも充実しておりますグッド!

 

 

こちらもつけるとまた違った印象になりますね(*^o^*)

 

なので無難なお色をえらんで頂いて冒険したいときだけ

派手なリボンにして頂いても気分転換にいいかもしれないですね!!!

逆もまたしかりですね( ´艸`)

 

そして何より便利なのが

お洋服の色によってかえれることですよね音譜

 

私もスカーフにネイビーが入っていたのでリボンをネイビーに

してみたのですが、これだけでグッとまとまりが出ますよね!!!!

 

しかも上からかぶせているのですが全く違和感もないです(つ∀<。)

 

それに実はリボン自体、2重になっていてしっかりしているので

よれてきたりもないと思います目

 

これ入荷したとき欲しすぎてほぼ全色着けて見ましたよね(笑)

 

これで同じ帽子ばかり飽きてきたなという方も

リボンをかえて楽しんでいただける事間違いなしですラブラブ

 

さらに長く愛用して頂けます(´∀`)

 

気になる方は是非!!!

店頭まで見に来てくださいね目

 

お待ちしております( ´艸`)