皆様、お久しぶりです(*^o^*)

 

先日、KR&CB鈴鹿店女子会

してまいりました!!!!!!!

 

(この日は豪雨だったため車に帽子非難しています。笑)

 

お店でもずっと一緒なのに話がつきることもなく

みんなでわいわい楽しかったです~( ´艸`)ラブラブ

 

今は女性スタッフだらけなので

とってもにぎやかです目

 

どーも、小掠です(^O^)/

 

本日は夏にはかかせない女性の必須アイテム

キャペリンをご紹介。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

Piece de Lucileから

 

しなやかでナチュラルな生き方を大切にする女性のためのヘッドウエアブランド。

空想の少女Lucile(リュシル)が主人公となり、Lucileにとっての日常のエピソードや

ストーリーからインスパイヤされるコレクションです。

子供の様にキラキラと輝く自由な感性。

素材選びはもちろんディテールに至るまで、

こだわりをつめこんだその作品は、スタイリングに遊び心をプラスします。

 

ナチュラル×ブルーピンク

 

ナチュラル×ライトグリーン

 

ブラウン×ブルー

 

ラフィア100%  サイズ調節可能 ¥11,000+税

 

シンプルなお色にプラスでコサージュをあしらっています(*^▽^*)

上品さもありながらカジュアルにもかぶってあげられます!!!

 

 

コサージュも取り外し可能なのでシンプルにいきたいときは

とってもらえると印象もかわりますよドキドキ

 

コサージュをお鞄とかにつけてもお洒落ですよね!!

 

そもそもラフィアってなに???という方に。。。

 

本来「ラフィア」とは、マダガスカル原産の
「ラフィア椰子(やし)」の葉を加工した天然素材なんです。

「ラフィア」はバッグや帽子などに加工した乾燥状態でも、天然樹脂を含んでいるため、
特有の柔軟性を持ち、使い込むごとに、柔らかく、しなやかになるそうです。
また、その柔軟性を利用して崩れてしまった形を整えたり、
細かな汚れを落としたり・・・といったことも比較的簡単に出来るようです。

 

なのでながく愛用していただける事間違いなしですニヤニヤ

経年変化も楽しんで頂けると思いますラブラブ

 

そしてなによりルシュルの帽子わ1つ1つとっても

可愛いんですよねキラキラ

 

女心をくすぐられますドキドキ

 

ブリムも長めです形がきれいなので

さがってきて視界をふさいでしまったりということもないですグッド!

 

しかも軽くて通気性抜群音譜

 

ぜひ店頭にてためしてみてくださいね目ラブラブ

 

ではでは本日はこのへんでパー音譜

 

明日も宜保・小掠なのでぜひ遊びに来てくださいねドキドキ