皆様お久しぶりです!!!!!!!

2016年の目標はもう少し美容に気を使う事です。笑

どーも!!女子力が低いとしか言われない小掠ですヘ(゚∀゚*)ノ

本日1月22日!!!!!!!!!
私誕生日なんです!!!!!(笑)


もうすでにお祝いして頂いたり
プレゼントも数えきれないくらいキラキラ(少し盛りました)

本当に毎年たくさんの方にお祝いして頂けて
とっても幸せ者ですドキドキ







とっても幸せな誕生日WEEKを過ごしておりますキラキラ

あ、まだまだ絶賛受付中ですからね♪←




ということで小掠通信は置いておいて

本日はNEWERA特集~(°∀°)b


オーダー不可の商品なので
早い者勝ちですよ!!!!!!!






\5,500+税   \4,500+税
 



\5,500+税    \4,500+税

私の写真テクがなさすぎて全然わかりませんが
もっとカモフラ柄あざやかですよ!!!




各\5,000+税






こちらの商品はスナップバックになっているので
プレゼントにもおすすめです晴れ

ツバの裏にはNYが。。。。


 


\3,200+税
もうラスト2点です!!




各\4,200+税

キッズも今ならサイズも豊富にありますよヘ(゚∀゚*)ノ




写真より本物のがやはりとっても素敵なので
ぜひ店頭まで見に来てください(^-^)/







朝一で稲田さんが欲しがりすぎていた
メディキュットをくれて悲鳴をあげて喜んだ写真(笑)


。。。。。あれ稲田さんと私の顔の大きさ。。。。。omg








皆さん本当にありがとうございますドキドキ!!!!!!!!!

一つ歳をとった小掠も宜しくお願い致しますラブラブ


ではこのへんでヘ(゚∀゚*)ノ