皆様お久ぶりですヘ(゚∀゚*)ノ

気が付いたらすっかり12月!!!!!!!!

クリスマスまであと10日!!!!!!!

2015年はあと16日!!!!!!!!

はやい!早すぎる!!!!!!!!(笑)

あっというますぎて付いていけてない小掠です。笑

最近の小掠の出来事は、、、、




じゃじゃーん晴れ

小掠家にこんな可愛いトイプードルがやってきました( ´艸`)

にゃんこ派だったんですが、、、
完全にノックアウトされました(笑)

毎日デレデレしております!!!

私、わんちゃん初心者なのでぜひいろいろ教えてくださいキラキラ




はい!!本題にいきまーす!!

本日は大人気のニット帽をご紹介ラブラブ






モヘヤワッチ \5,300+税




カラーバリエーションは
ブラック・ライトグレー・ブラウン・ベージュの4色です目


素材はモヘアで出来ています!!

ここでモヘアってよく聞くけど何?という方に
ちょっとご説明ラブラブ


モヘアとは、アンゴラ山羊の毛のことなんですよヾ(@°▽°@)ノ

特徴は、絹のような上品な光沢感があります。
柔らかくって手触りがいいんです。しかも軽いです。

弾力性もばっちりで、断熱性、

保湿性にすぐれてるのでこの季節にjはもってこいなんです音譜




ライトグレーをかぶってみました。


後ろに少し垂らしてふんわりかぶって頂けます(^-^)/


垂らすのが嫌な方は



内側に織り込んでいただいてベレー風にかぶって頂いても

GOODですよドキドキ




ブラウンはこんな感じですグッド!


男女共にかぶって頂けますので

プレゼントにもとってもお勧めですラブラブ




無料ラッピングも承ってますよキラキラ



気になる方はぜひ店頭まで晴れ









帽子大好き STAFF募集してます。


帽子が好きな方、人と話すのが好きな方、

大歓迎ですヘ(゚∀゚*)ノ


・時給850円~(研修期間830円)

・交通費支給、昇給制度あり

・服装自由

・シフト制(平日のみ・休日のみ等、要相談)


経験者優遇!!

未経験の方も大歓迎ですヘ(゚∀゚*)ノ


気になる方はぜひご連絡下さい!!


担当:神谷


イオンモール鈴鹿店1F

帽子屋Cabourg鈴鹿店


059-375-1038





最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)/


今日はこの辺で~

さよならーーーー晴れ