【募集】起業する前に考えることワークショップ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

心・体・魂を整える

アロマスクール&サロンCabone~香母音~かぼねです。

 

 

仕事柄、

 

起業したいんです。

お勤めではなく

自分の好きなことを

お仕事にしていきたいんです。

 

というお話を聞きます。

 

ところが

お話を聞いていると

 

なんとなく、憧れがあるのだけれど

「コレ」という

具体がない。

もやもやした感じで

悩んでらっしゃる方も多いように

思います。

 

そんな時に必要なのが

「話すこと」

 

自分の中のモヤモヤを

外に出していくということが

大事です。

 

今回、そんな

将来的に何かしたいけれど

もやもやする!

という方に向けて

 

もやもやをスッキリさせるお話と

何をモヤモヤしているのかを話し合う

ワークショップをしようと思います

 

将来、好きなことで起業してお仕事をしていきたい

漠然と考えているけれど

何をしたらいいかわからない

 

夢はあるけど、なんだか空回りしている

何をしたらいいのか焦っている

 

そんな方に向けた3回連続のワークショップです。

 

詳細は↓

 

日にち

初回:10/10(木)

2回目:11/11(月)

3回目:12/12(木)

 

時間14~17時

人数:5名まで

費用:12,000円

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

参加後は、モヤモヤした霧が晴れたように

スッキリした気持ちになりますよ!

 

なりたいアナタになれる道が

見えてくるワークショップ

楽しみですね飛び出すハート

ピンときた方はぜひご参加ください。

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる【香福論】

Youtubeにてお届け中

こちらどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング