餅つき! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

心・体・魂を整える

アロマスクール&サロンCabone~香母音~かぼねです。

 

先週の土曜日に
別府のイベント、Bバルウォークに参加しました!

私は
あそびLABOさんでの
ヘッドスパをしていましたが、
途中から餅つきを・・・

 

久しぶりに餅つきをしました!

突き立てのお餅を丸めるのも、、
記憶にないくらい昔だったかな。
3回ほど餅をついた後は
メチャメチャきれいに
丸く成型できるようになりましたよ!!

また秋に餅つきます。

いや、イベントします指差し

どうぞ、ヘッドスパ受けに来てくださいね~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる【香福論】

Youtubeにてお届け中

こちらどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング