【感想】Re:マインドセッション 人生ゲームを楽しんでる! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

心・体・魂を整える

アロマの学校ですクローバー

 

 

 

あなたのグルグルしている悩みを

ほどいて

自分自身と繋がっていく

Re:マインドセッション

という

セッションをさせて

いただいています。

 

 

 

 Re:マインドセッションとは?

 

あなたの答え

あなたの望みは

あなたの中にあります。

 

本質に触れる・思い出す

Re:マインドセッション

 

 

そうは言っても

どんなものなのか?

 

気になっている方へ

 

実際にうけていただいた方の

ご感想を紹介しますね飛び出すハート

 

どんな感じなのか

雰囲気も分かりますし

 

自分が

少しでも

進みたい時の

キッカケにしていただければと

考えています。

 

あなたの

お手伝いをさせてください乙女のトキメキ

 

 

では、

セッションの流れと

いただいた感想を

紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

セッション内容

 

Re:マインド セッション

●Zoomセッション  

 

【ご希望】

仕事を辞めるか

役職を辞めるか決めたい

 

もっと職場の人間関係が良くなればいいな

 

 

 

【概要】

今回、3回目のセッションで

職場についてのお悩みです。

一番は、仕事を辞めるか

役職を辞めるか決めたいということでしたが

 

 

職場の人間関係の

お悩みがなければ

ご自分の夢の職場でもあると

確認ができたので

 

人間関係のお悩みについて

お話を聞いていきました。

 

 

 

 

※このセッションでは

自分の中から出てくるものを

自分で気づいていくことを

促します。

 

 

 

ご感想

 

 

 

ムーン(月)さん

 

★受ける前

職場で、自信を無くす様なメールの書き込みが

立て続けにあり、上司を辞めた方が良いのか?
こんな事がずっと起こっているのは、

自分の中に原因があるのは、

色々勉強してわかった。
じゃあどうするの?

2つのお題を解決すべく臨みました。
今回、3回目で、

りえかさんが

 私の状況をかなり理解してくださっている事もあり

出てくる出てくる黒いものでした。
 

本音で伝えて、りえかさんが

また深く理解してくださり

認めてくれた気持ちが

とっても心地良かったのが1番の感想です。

 

否定されず聞いてもらえる。

安心感の中、話せる。

そして、それを整理して、伝えてくれました。



私は、自分に対して過剰な罪悪感を持っていて

他の方との関係が悪く

気持ちで左右され

仕事のミスもあるという(たらりー)
 

でも的確です。

本当にそうだと思います。

 

それに対して、

はい、もうやめやめと、

深い呼吸を教えていただきました。





★受けた後

すごくすっきりしてました。

 

何となく、人生ゲーム楽しんでるんだって、

成長して、これを乗り越えた景色をみたいって思います。

最初のお題は、何となく今は、

決断先送りだなぁって自分でも思いました。

私にできる事に集中して

周りを幸せにする事に

夢中になりたいって思います😊💕

みんな人間関係が良くて

やる気に満ち溢れたら

どんなに世の中良くなるんだろうって🌸
 

そんな世の中になったら良いなとも思います。



りえかさん、元気が出ました。
ありがとうございます😊

 

 


 

 

あなたも自分の本質と繋がりませんか?

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたのグルグルしている悩みを

ほどいて

自分自身と繋がっていく(リマインド)する

ことに導いていきます。

 

あなたの答え

あなたの望みは

あなたの中にあります。

 

その本質に触れてみたい方

ぜひ、セッションを受けてみて下さいニコニコ愛

 

 

 

Re:マインド セッション

通常90分 15,000yen

Zoomにて(対面も受付可能)

 

 

・対話

・連想法

・オラクルカード

・精油(対面のみ)

・ヒプノセラピー

 

 

これらを

その時、必要なものを用いながら

・あなたの悩み

・これからの未来どうしていきたいか

などの答えを

あなたの中から導きだすお手伝いをします。

 

ご希望の方は

こちらから指差し

希望日・時間を3つお知らせください。

10~22時対応可能

お待ちしてますクローバー

 

 

 

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる【香福論】

毎朝6時に投稿しています。

こちらどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児玉理恵佳 (こだまりえか) - リザスト (reservestock.jp)

 

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)は

NARD JAPAN認定校です。

 

NARD JAPAN資格カリキュラムを

全て受講することができます。

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング