【感想】Re:マインドセッション 翌日変化が! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちは!

あたたく穏やかな

いい土曜日ですねクローバー

 

ちょっと早いですが

バレンタインのチョコを食べております笑

美味しい!

 

さて、現在

モニター募集をしています

Re:マインド セッション

あなたのグルグルしている悩みを

ほどいて

自分自身と繋がっていく(リマインド)

ことに導いていきます。

 

あなたの答え

あなたの望みは

あなたの中にあります。

 

本質に触れる・思い出す

Re:マインドセッション

 

 

気になっている方へ

受けていただいた方からの

ご感想を紹介しますね飛び出すハート

 

 

ご興味ある方へ

 

セッションの流れと

いただいた感想を

紹介いたしますニコニコ

 

 

 

セッション内容

 

Re:マインド セッション

●モニターのため、60分(通常90分)

●Zoomセッション  

 

【ご希望】

職場での人間関係に悩んでいる

自分が揺らがず

決めていきたい

 

【概要】

職場でどのように困っているのか

どのような状況なのか

また、将来のこと

今後の進退についての思いも

話してもらいました。

 

ご自分のもやもやを

状況ごとに整理し

一番大事な部分を

確認していきました。

 

最後にご希望があったので

オラクルカードを1枚引いてもらい

その絵から連想されるイメージから

今のご自分の感覚を感じていただきました。

 

 

※このセッションでは

自分の中から出てくるものを

自分で気づいていくことを

促します。

 

 

 

 

 

ご感想

 

 

アロマさん

 

★受ける前 

職場での人間関係に悩んでおりました。

 

 

★受けた後
りえかさんと話していき

りえかさんが整理してくれ

私より、私の事理解してくれてい

ありがたかったです。


自分が、自分でダメ出しして

自分を1番大事にできて無かったです。

慈愛を持って

自分に優しくしてあげる事を

してあげたいって思いました。
自分だけでは、

悶々として、堂々巡りでした。


セッションが終わった後に

自分に対して

優しい気持ちになりました。
 

久しぶりに

自分に

ごめんなさい。

許してください。

愛してます。

ありがとう。を

たくさん言ってあげたくなったので、

そうしてみます。

本当にありがとうございます😊

 

 

 

翌日

 

次の日、変化があったとご連絡いただきました。

 

すごく感謝することが多く

有難い環境で過ごせていると

 

感じられたそうです。

 

アロマさん、ご感想ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

・対話

・連想法

・オラクルカード

・精油(対面のみ)

・ヒプノセラピー

 

これらを

その時、必要なものを用いながら

・あなたの悩み

・これからの未来どうしていきたいか

などの答えを

あなたの中から導きだすお手伝いをします。

 

 

 

ご希望の方は

こちらから指差し

希望日・時間を3つお知らせください。

10~22時対応可能

 

この機会に!

お待ちしてますクローバー

 

 

 

バレンタインも近いので
ショート動画を作ってみました。どうぞ♡

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる香福論

毎朝6時に投稿しています。

こちら

 

 

 

 

 

 

児玉理恵佳 (こだまりえか) - リザスト (reservestock.jp)

 

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)は

NARD JAPAN認定校です。

 

NARD JAPAN資格カリキュラムを

全て受講することができます。

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング