【毎年恒例】今年の目標、願い100個書く! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

2023年1月2日ですね。

元旦は皆様、

どうお過ごしできたでしょうか?

 

家族と?
親戚と?

飲んだり食べたり

または

粛々と過ごされた方

 

はたまた

お仕事の方もいらっしゃると思います。

 

皆様がどんな時も

どんな状況でも

幸せを感じられますように!

 

さ~て

本日の記事ですが

 

毎年のように言っております。

一年の初めに

その年の目標や望みを100個書くこと。

 

をお勧めします飛び出すハート指差し

 

 

 

これですね、私は毎年しているのですが

100個、できるなら200個

始めはなかなか出なかったんですよ。

 

なれると行けます笑

 

 

ポイントは

とにかく書き続けること。

止まらずに一気に書いてください。

 

ちなみに今年私は

100個を30分で書きました。

 

これの面白いところは

1年後に見返すと、結構出来ているという事です。

 

書くことが目的ではなくて

意図を定めることが目的かな。

 

 

私はこれをしたい

こうなりたい

 

そして、そうなったときの感情を

味わう事愛

 

 

それをしていると

1年後には

かなり叶っています。

 

毎年していますが

年々叶う数が多くなっています。

 

昨年、一度やってみて

よくわからないな~と

思った人も

今年、もう一度してみるといいですよ!

 

本当におススメです♡

 

 

ではでは。