【2022年】年末ご挨拶 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

2022年、大晦日です。

 

今年もご縁をいただきました皆様に

本当に ありがとうございました!!!

 

 

今年の感謝の振り返りを

していきたいと思います~乙女のトキメキ愛指差し

 

 

 

 アロマテラピーの学校、NARD JAPAN認定校として

 

 

今年はアロマテラピー分野において

NARD JAPAN認定校として

今年もまた

アロマ・セラピストを排出することもでき

アドバイザーさんも来ていただき

 

本当にありがたいことでした!

 

あらためて

セラピストを育てさせていただける

ありがたさと

楽しさを

生徒さんと共に感じた日々でした。

 

 

セラピストさんは、特に

長いお付き合いになりますが

 

合格後の

成長した!というご本人の

自信にあふれた表情と

トリートメントを見ていると

 

心底、よかったな!と感じます。

 

これから、

NARD JAPANの

アロマ・セラピストとして

どんどん人を癒すお仕事で

活躍して欲しい。

 

これからも

応援させていただきますニコニコ愛

 

 

 

 サロンとしてのCabone

 

次にサロンとして

お客様へのアロマ・トリートメントです。

 

今年も

お客様の

体と心の健康に関わることができて

本当に幸せな日々でした。

 

少しずつ

改善する症状や

健康

 

その一助になっていることを

誇りに思います。

 

また、来年も

サポートできることを

嬉しく感じています乙女のトキメキ

ありがとうございましたニコニコ愛

 

 

 

 販売店としてのCabone

 

 

Caboneではアロマテラピー商品の販売を行っています。

特に、精油はプラナロム社の販売店です。

 

とはいえ、商品のご注文をいただいてからの

取り寄せというスタイルが主なのですが

 

今年も、ご贔屓にしていただき

本当にありがとうございましたスター

 

商品を取りに来てくださる際に

お顔を見れることも

本当に嬉しいです。

 

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 心・体・魂を整える活動について

 

アロマテラピー

トリートメント

販売全てを通して

感じることですが

 

人は「幸せに生きたい」んだなぁと思うのです。

 

健康になりたい

ストレスをどうにかしたい

家族のケアをしたい

誰かの役に立ちたい

仕事にしたい

癒されたい

気持ちよくなりたい

気分良くなりたい

自分を信じたい

 

 

色々な願いから

アロマテラピーに出会いますが

 

シンプルにまとめると

 

「幸せに生きたい」

 

だと感じます。

 

 

人は時に

幸せに生きるための手段を

目的にしてしまって

 

ブレたまま進んで

本当の望みとは遠くに行ってしまうことがあります。

 

 

また人は

人の言ったことを

まるで自分が考えたもののように

思い込んでいることもあります。

 

 

本来の自分の望みとは

ズレている場合は

辛さやキツさしか生まれません。

 

 

じゃあ、本当の自分の幸せって?

 

シンプルに

自分は幸せになりたいだけなのに・・・

 

そういう方と

私の得意分野

自然の香りを通じて

 

「自分が自分を幸せにしていく」

ということを

お伝えしてく活動です。

 

 

こちらは

2022年1月から始めた

Youtubeチャンネルで

動画配信を続けることができました。

 

沢山の方に見ていただき

本当にありがとうございました!

 

来年も楽しく配信してまいります指差し愛

 

 

 

 

 

 

 オンライン講座

オンライン講座

ちょうど3年前から

オンラインにて世界の方と繋がりたい!

ということで

日本の片田舎から

日本、世界の方と繋がる試みをしています。

 

1年間の起業支援講座

「香匠養成講座」

 

今年からは

心・体・魂を整える

「Personal course ベースノート」

を開催しました。

 

ますますご縁のある方と

繋がれると思うと

この時代、ありがたいなぁと

思っております。

 

おいおい詳しいお話もしていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

あー、今年も

本当に本当に有難うございました。

沢山の幸せと

豊かさと感謝を分かち合えた日々でした。

 

皆様と共に過ごした時間

本当に、ありがたい時間でした!

 

感謝♡

 

また、来年もよろしくお願いいたします。

では、素敵な年越しを!