目の前の「悩み」を斜め上から見てみる | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

今日はウチで

何をしているのか

お伝えしますねニコニコ笑

 

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)です。

アロマテラピーの資格が取れる

スクールです指差し

 

香りって素敵

香りのある生活を

健康管理に香りを使いたい

 

そう思ってうちの扉を

叩いてくださった方の中には

 

今の自分から

なんとなく変わりたい知らんぷり

 

そう思っている方も

少なくありません

 

 

香りに興味を

持たれたということは

 

きっと

五感がひらかれてきているのかも乙女のトキメキ

 

本能的に

今の自分の生き方に

違和感を感じられている

そんな方がいらっしゃいます。

 

日々に隠れる違和感

 

 

今の仕事場で

このままの私でいいのかな?

 

家族のために

日々奮闘しているけれど

 

今後、私はどうしていきたいのだろう?

 

 

そんな言葉をよく聞きます。

忙しい毎日

少しずつ感じる

 

このままでいいの?という

「違和感」

 

 

そんな時

沢山お話をさせていただくのですが

 

ふとした瞬間に

パッと道が開けるような

 

そんな瞬間があります。

 

目の前にある問題を

斜め上から見下ろす如く

全体を眺めてみる

 

今まで一点集中していたのが

その枠を外すことで

 

楽になる

 

そんな感覚です。

 

 

言葉と香り

そして

思考の癖に気づき

習慣を変化してくことで

 

 

変化していく

皆さんを

伴走させていただいています。

 

 

変化するということを

決めることが大事

 

 

その時に

とても手助けしてくれる

香り

 

植物のスピリットである

香りは

 

私たちの

心・魂にも

働きかけてくれます。

 

 

心から健康である

健康とは、身体だけのものではありません。

 

 

植物の香りは

「見えるところも見えないところも」

働きかけてくれる(byドミニック ボドゥー)

 

そんな素敵を

お伝えしています飛び出すハート愛

 

 

 

先日、9月から始めた

オンライン講座が終了しました。

 

2か月間60日かけて

人生の底上げをする

オンライン講座です。

 

1期目を終え

今、全体を見返して

皆さんの感想を

少しずついただいているところです。

 

 

また、内容、感想をUPしますね。

 

このままの私でいいの?

日々の中に「違和感」を感じ

 

この講座に興味がある方は

お会いできることを楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

2022年11月は

毎朝6時にYoutubeチャンネルにて

ラジオ形式の動画をUPしています。

朝、気分を整え、素敵な1日をお過ごしください笑

↓↓↓

 

 

 

 

 

素敵な一日をニコニコ愛

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング