物件探し中 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんはニコニコ

 

少し間が空きました。

その間、不動産巡りをしていました。

 

びっくりマーク

 

実は、店舗用物件を探しています

 

びっくりマークびっくりマーク

 

Caboneは今まで

自宅の一室

臼杵の古民家

もう一店舗、大分市内竹町のビルの一室

大分市内の店舗を閉じる

臼杵の古民家を閉じる

 

 

という感じでお仕事させていただいていました。

臼杵の古民家Caboneは10年いさせていただきまして

お庭と畑もあり、本当に風と緑が気持ちよいところでした。

 

そして、

イママタ

アタラシイ ブッケン サガシテル アルヨ~

 

指差しキメてる知らんぷり真顔

 

もともと、建築物を見るのが好きで

新しい場所へ行き

家をみてはウキウキします。

 

なので、夜な夜なネットで物件を見て

妄想をするのも大好き飛び出すハート

 

 

時間を忘れて

ついつい条件を変え、みています。

 

借りる予定はないのですが、

東京に全面ガラス張りのデザイナーズ物件があって

 

いいなぁ~~~乙女のトキメキ

大分にも、いい感じに

おしゃれで出頃な価格帯の物件ないかなぁ~

 

ということで、

いくつか物件を見ているところです。

 

1年前からチョクチョク見てはいたのですが

先月から物件をめぐり始めました。

 

いい出会いがあるといいなぁ花

 

 

今度のCabone

どんな雰囲気にしようかな

イメージしたり

サロン用の道具や家具を

新調しようかなぁとか

 

妄想が楽しいですひらめき飛び出すハート

 

懐かしの臼杵の古民家Cabone

 

 

緑豊か~

 

今度は、どんな感じにしようかな♪

 

では、よい一日を!