”精油と植物油の違い” | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

このブログも長いこと書いていましたが

記事数がかなりの数になっていて

 

ほぼ更新していなかった1年半の間も

アクセスしてくださる方がいて

有難いことだと思っています。

 

その中でも一番アクセス数多かったのが

こちらの記事

 

アロマテラピーという言葉を

聞いたことがあるという方が

増え

 

アロマテラピーの資格を

持っている方が増え

 

「今更聞けないな~」

ということや

 

「知ってたつもりでいた!」

そんなことも多いかと思います。

 

 

今こそ、必要とされているのだなーと

感じ、嬉しいです。

 

今後もちょこちょこ

「今さら聞けないシリーズ」更新させていただきますね。

 

今後とも、よろしくお願いします♥

 

あ、書籍化のお話お待ちしております( ´艸`)

 

フォローしてね