このところ、夢中になっていること。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

児玉りえかです。
 

 

私、なんだかんだとブログを

16年くらい書いているのですが( ´艸`)

 

久しぶりにこんなに書かない日が続いています。

 

それは、ナゼかというと

 

他に夢中になっているものがあるんですよね~~

うっふふ。

 

今更ながらに

自分のしたいことがハッキリしてきたというか。

 

自分がしたいことを

しよう!したい!と思って

本当に

アリの歩みのように

少しずつ進んできて

 

また

ここにきて

自分の好きなことが

思うように出来ていて

 

本当に楽しいです。。。

・・・って、

ナニに夢中になってるの?

って感じですが

 

それは、

人を育てることです。

 

例えば

今現在している

アロマスクールも

もちろん教育分野ですが

知識の伝達が主なんですよ。

 

でもね、

上級資格と言われるものになると

結構直面する問題が

ご自分のメンタル面だったりします。

 

自分の大学受験を思い出しても

そうだったな~と感じますが

 

心ある励まし

努力

勇気

 

何かがあの時育まれたなぁと思うのです。

 

そこに携わるのが

今最高に楽しいです!

 

それが

NARD JAPANの上級コース

アロマテラピーを幸せにお仕事にする

香匠養成講座

などなどだったりするのですが

 

私、人が自分自身の素敵なところに気が付いて

生き生きしていくのを見るのが

好きなんだな~♡と

噛みしめております。

 

本当に感謝感謝な日々です。

 

と、いうことで

夢中になってて

久々のブログをお休み中な私でした。

 

では、

本日も良い一日をお過ごしください!