”アロマセラピーを仕事にしたい!と思っているあなたへ。” | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

なんてことでしょう。

私の大好きな方

かわのみどりさん

 

ステキにご紹介いただきました。

こういう時って、私、感情をお伝えするのが下手ね。

 

すごくすごく嬉しくて

涙がでそうになりました。

 

みどりさんと二人で訪れた

場所。

龍が横たわっています。

嬉しすぎます。

いつもそっと見守ってくれていて

 

その心に触れると

豊かで広くて

暖かで

 

ほっとします。

 

 

そこには安全と安心がある。

 

小さなことに喜びを感じられるみどりさん

そのものの

小さな本屋さんもオープンされていて

 

それこそ、

ご自分のしたいことを

知ってらっしゃる方。

 

それを現実にしている方。

 

生き方もステキだし

憧れます。

 

もうね、後光がさしてる感じです(笑)

会った方は分かってもらえますよね?

 

そんな

みどりさんからご紹介いただきました。

 

もうこれは、

やるっきゃない!!

さらにエネルギーいただいて

私走ります!

 

ぜひ、「香匠養成講座」にジョインしてください。

アロマテラピーを仕事にしたい人!

この指とーまれ!