アロマテラピー起業! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

児玉りえかです。
 
 
 
 
おはようございます。
 
アロマテラピーの資格をお持ちの皆さま。
 
そして、その資格を活用してお仕事にしたい方。
 
お待たせしました。
 
オンライン講座
「香匠養成講座」
開催いたします。
 
 
大好きなアロマテラピーをお仕事にしたい。
自分の学んだことを皆さんにお伝えしたい。
アロマテラピーの素晴らしさをお伝えしていきたい。
 
でも、
どうやって仕事にしたらいいの?
アロマテラピーの起業って、どういう風にするの?
はい、そこでお悩みのあなた。
ここから先へ進みたいあなた。
 
香匠養成講座に参加されませんか?
みなさん、気づいてらっしゃいますか?
アロマテラピー資格を持っている方は
沢山いるのに、お仕事にしている人が少ないことを。
 
これは、仕事に出来ないと思っている人も多々いるのです。
でも、実際にお仕事に出来ない原因は
たった2つだけなんです。
 
しかし、それを知らずに
どうしたらいいんだろう?
とりあえず、集客のハウツーを教えてもらおう。
 
起業塾に行こうと思う方の多い事!!!
 
まあ、そういう私も
その一人なのですが。。。
 
アロマテラピーを仕事にするために必要なことは
そこにはありませんでした。
 
そして、知り合いのアロマ有資格者が起業できない。
または、起業してはやめていくのを見てきました。
 
お仕事に出来た人は何が違うのか
続けられている人は何が違うのか
アロマテラピー業界でリアルに体験してきたからこそ
お伝えできる
 
アロマテラピーならではの
起業の仕方。
 
 
これは恐らく今後ご自分のお仕事を続けるうえで大切なこと。
そこをお伝えしていく、またトレーニングしていく講座です。
 
オンライン講座ということで、
地方在住の方も参加していただきやすいと思います。
 
かく言う私も地方在住です。
 
だからこそ、学びたいセミナーや講座が都市部で開催され
受けたくても受けられない。
または、大金がかかるという事を体験していきました。
 
だからこその、オンライン講座です。
特に女性は
お仕事、家族の事など
家を空けるわけにいかないという理由もある方も多い。
 
だからこそ、いくつものビデオで学んでいただくコンテンツも用意しています。
詳しく知りたい方は
ぜひ、こちらにご登録ください。
現在メールマガジンにて
「香匠養成講座」を作った理由などをお伝えしています。
 
講座説明会についても
ご案内しています。
 
あなたに会えることを楽しみにしています!
 
メルマガは

↓↓

こちらからご登録ください

 

 

 

 

あなたに会えることを楽しみにしています照れクローバー

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先