助けを求めると助けられる | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

 

11月はしっかりとブログもメルマガも書いていたのですが

ここにきて、色々作業が多くなってきました。

 

それと、、、

 

昨日はNARD JAPAN認定

アロマ・インストラクター2次試験でしたので

その対策、

私もドキドキでしたが

無事に終わられたようで

受けられた方たちもきっと

ほっとして、

 

夕べはゆっくり眠られたことでしょう。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

さあ、今週に入ってからも

色々と動いています。

面白いのが、

 

私がもうだめ!

(私は事務作業が本当にだめです・・・)

機械、PCも(´;ω;`)

 

となっていたら、

助けの手が・・・

 

きらら~~~ん

 

本当に有り難いですね。

 

12月5日には

CaboneXmasパーティー

 

ぼちぼち用意を・・・

頑張ります。

 

では、今日も

愛溢れる一日を!

周りのみなさんに感謝です♡