メルマガが届かない方へ。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

 

現在、メルマガを配信しています。

どんな方に向けて

お送りしているかと言うと

 

アロマテラピーの資格を取ったけど

その後どうしたらいいのだろう?

 

ずばり

アロマテラピーを仕事にしたい。

 

つまり

アロマテラピーの知識を

周りの方にお伝えしていきたい

という志を持った方へ向けて

どのようにしたらいいのか

コツ、心構えなどを

お伝えしています。  

 

 

なぜ私がこのように

アロマテラピー資格を持った方の

その後を応援しているかと言うと

もともとは

自分自身の生徒さん達を

応援したかったからなのです。

 

せっかく自分の

スクールに来てくださった生徒さん

将来は

子供も手が離れて

自分の趣味と実益を兼ねて

アロマテラピーレッスンをしたい。

 

今、周りの家族の健康をケアしたい。

周りの人にも伝えていけたら・・・

 

そう言って、やってきてくださる方も

多いです。

 

また、明確に

アロマテラピーで開業したいんです。

 

という方もいらっしゃいます。

 

そのような方の応援をしていて

思うのは

 

頑張って資格を取っても

一歩を踏み出せる方と

そうじゃない方がいる

 

また、

普通に暮らしていて

「私もアロマテラピーの資格

持っているんですよ」と

言われることが

すごく多い。

 

そして残念ながら

「アロマテラピーの資格って

使えないですよね」

と聞いたこともあります。

 

ちなみに、

うちの生徒さんではありません(笑)

 

アロマテラピーの資格って

取れば終わりじゃないんですよね

 

なんでもそうだけど

次のステップが待っているんです。

 

そこをクリアできるのか。

 

その辺りについても

お送りしています。

 

どうしようと迷っている方

ご登録はこちらからです。

 

 

現在 95名の方からご登録いただいています。

ありがとうございます。

 

 

 

メルマガに興味を持ってくださって

せっかく登録してくださっても

メールアドレスが違い

お送りできていない場合がありました。

ご確認の上、ご登録ください。

 

また、docomo携帯で

受け取れない場合もあるようです。

 

そのようにならないように

次のような設定をお願いします。

 

iメニュー ⇒ お客様サポート ⇒ 

メール設定 ⇒ 詳細設定/解除 ⇒ 

パスワード入力 ⇒ 

受信/拒否設定「次へ」ボタン押下  ⇒ 

ステップ3宛先指定受信 ⇒ 

「受信したいパソコンの転送元アドレス,メーリングリストのアドレス」欄に

 reservestock.jp(ドメイン名)を

指定していただいてください。

 

 

お手数ですが、

よろしくお願いします。