幸せになりたいアロマ講師 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちは。

お久しぶりのブログです。

 

アロマテラピー講師として

10年になります。

 

初めから知っている方は

もう!?

驚いて、頑張ったねーと言ってくださいます。(笑)

ちなみに、生徒さん方は、「まだ!?」と言ってくださる方もいます。

貫禄がでてきました??(笑)

 

確かに、頑張った。

この10年は頑張った10年だったのかもしれません。

 

でも、やっぱり楽しかったかな。

楽しくないと続かないものね。

それ、真理。

 

私は仕事が辛かったから

「好きなことを仕事にする」と決めたんですが

 

まさに、好きなアロマテラピーを伝えるアロマ講師

アロマセラピストとして活動しています。

 

仕事楽しいと言えます。

10年前の自分に

今、楽しいよ♪と言ってあげたい。

 

同じように、もし、今

アロマテラピーが好きで

仕事にしたい方がいたら、

 

思い切り伝えたい。

 

「楽しいよ!」

そして、今は幸せエッセンスをさらに増やすべく活動をシフト中。

自分が夢中でしてきたことは

好き好きが強くて

幸せを感じる味わう余裕が少なかったように感じて

今はもう少し余白があるほうがいいなと

感じています。

ちょっと感覚派な私でもあるので

伝わりにくい方もいるかもしれませんが

そんな感じです。

 

 

私が今取り組んでいることは

「好きなアロマテラピーを生活や仕事にする人を応援すること。」

 

プレイヤーから

応援する人への意識転換が起きています。

今までもあったのですが

より周りの人と

生き生きと過ごしたい。

幸せに過ごすアロマ講師を増やしたいと思います。

 

 

もし、興味がある方は

メルマガにて考え方、

アロマテラピーを仕事にする際のコツなどを配信中です。

本日20時配信。

 

ご登録はこちらから

 

お待ちしてます。