出会い、心震える | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマテラピーの総合スクール

自然と 人と 自分と つながって生きる

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)です。

 

こんにちは照れ

昨日は日帰りの東京でした。

 

昨日は会いたい方がいて、どうしても東京へ!

そこには自分にとって、特別な出来事がありました。

本当に、本当にありがたい出会い。

 

人は人との出会いで変わります。

どのような人へ

自分の流れがつながっているのか分かりませんが

 

自分が、自分の心とつながっていると

今の自分に大切な出会いをキャッチして

経験します。

 

そんな素敵な出会いクローバー

 

私にとって大事なことを教えていただいて

これからマスマス

自分が面白くなっていく

 

そんな気がします。

 

今までのことに

感謝して手放し

自分と自分の使って行く言葉を最適化していくこと。

 

いままで心地よかった場所は

今はもう、自分にとってピッタリの場所ではなくなっているかもしれない。

 

そんな寂しさを感じながら

扉の向こうに進むのです。

 

そう、昨日、東京からの帰りに

思いついたこと、しますね。

 

またご案内します照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ