今日も雨・・・ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

本日、日曜日も雨ですねぇ。

 

毎日いろんなことがありますが、

この2日くらい頭痛がしていて、、、

 

お天気頭ですね。

 

日頃、頭痛持ちさんは

首を回して肩を回して、

血流をよくしてくださいね~と、言っている私ですが

 

こんな日もあります汗

 

こんな日は

 

ゆっくり過ごすに限るのですが、

 

なかなかそうもいきませんよね。

 

 

そこでペパーミントが大活躍

 

少し頭が痛い部分に塗布します。

 

すると、すーっと・・

 

ああ、助かった。。

あとはよく寝て、

 

今日は調子がよいようです口笛

 

みなさんもご自愛くださいね~チュー

今日もよい一日をお過ごしください。