先日の初めてのアロマテラピーの様子 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマテラピーの総合スクール

自然と 人と 自分と  つながって生きる

Cabone(かぼね)です。

初めての方はこちらをどうぞ

 

 

おはようございますニコニコ

 

先日、仲良し3人組が

 

初めてのアロマテラピーレッスンに来てくださいましたクローバー照れクローバー

 

アロマと精油の違い

アロマテラピーは精油を使うということ

 

ラベンダーって一つじゃないのビックリマークはてなマーク

 

などなど

初めてのことばかりで

 

本当に驚かれていました。

 

また、香りの実験

(私は実験が大好き!)

 

をお見せしたところ

 

おお~~~~ビックリマークビックリマーク

 

となりまして。

へへへ~となった私ウインク

 

それから

アロマワックスサシェをみんなで作りましたよ~音譜

 

そして完成品がこちら!

 

 

みなさん。香りについて

ほんとに興味を持ってくださったようで

とても嬉しい2時間でした♪

 

 

アロマテラピーをしてみたいなアップアップ

Caboneって、どんなところだろうはてなマーク

 

そう思われている方

まずは

初めてのアロマテラピーレッスンに来てみませんか?

「初めてのアロマテラピーレッスン」

ご紹介しますねクローバー

 

●アロマテラピーってなんだろう?

●精油ってなんだろう?
●「香りは身体にどう影響を与えるのだろう?

ということを

優しくお伝えしていきますよ照れ

 

 

30分程度のミニレッスンとクラフト1つを作ります。

●アロマワックスサシェ

●化粧水

●手練り石けん

●アロマスプレー

 

4月は上記から1つ選んでくださいね。

 

費用は3000円

 

お申し込みはコチラから。

ご希望のお日にちをお伝えください。

 

Caboneの日程とすり合わせして

お日にちを決めていきましょう。

 

 

さあ、今年こそ

アロマテラピーにレッツトライビックリマーク

 

あなたに会えることを楽しみにしています照れクローバー

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先